誰もが健康で明るい街を目指して―― 私たちは、あなたとお医者さんをつなぐパートナーです。

サイトポリシー

  • HOME »
  • サイトポリシー

当ホームページは、一般社団法人一関市医師会(以下、「当医師会」)が運営しております。
当ホームページを利用される前に以下のご注意点をお読みいただき、これらの条件にご同意された場合のみご利用ください。

推奨環境

Webブラウザ
 当ホームページでは、下記の環境で快適にご覧いただくことができます。
  Microsoft Internet Explorer 8以上
  Mozila Firefox 20.0以上
  Google Chrome 10以上

ご利用上のご注意
●JavaScriptについて
当ホームページの一部では、JavaScriptを使用しているページがあります。
お客様が使用されているブラウザで、JavaScript機能を無効にされている場合、正しく表示されないことがあります。
当ホームページをご覧になる際には、ブラウザの設定で、JavaScriptを有効にしてください。

※上記環境範囲内であっても、お客様のOSやソフト、プラグインの組み合わせによっては、 一部の表示に不具合や機能がご利用になれない場合があります。

 推奨画面サイズ/1280×1024pixel以上
 推奨通信速度/56kbps以上

免責事項

 当ホームページの情報又はプログラムは予告なしに変更、更新又は改良されることがあり、これらの変更・更新・改良により生じたいかなる損害に関しても当医師会は責任を負わない事とさせていただきます。

 当ホームページの運営は中断または中止する場合があり、これらの中断または中止により生じたいかなる損害に関しても、当医師会は責任を負わないこととさせていただきます。

 当ホームページに掲載する情報には、充分に注意を払っておりますが、その掲載情報について保証するものではありません。当医師会は、当ホームページの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負わないこととさせていただきます。
 当ホームページからのリンク先の外部ホームページをご利用され、生じた損害については、当ホームページは責任を負わないこととさせていただきます。

 当ホームページ内には、外部ホームページへのリンクが含まれておりますが、外部サイトにおける個人情報の保護・内容に責任を負わないものとさせていただきます。
 また、そのようなホームページとリンクされていても、当ホームページがそれらのホームページや内容を承認、保証していることを意味するものではありません。その旨ご了承ください。

リンクについて

当ホームページへのリンクはフリーです。
ただし、以下のホームページからのリンクはお断りいたします。
当医師会、または第三者の著作知的財産権を侵害、または侵害しているおそれのあるもの。
当医師会、または第三者の商売を誹謗中傷、名誉毀損をしている、またはそのおそれのあるもの。
当医師会、または第三者の財産、名誉、人格権またはプライバシーを侵害している、または侵害しているおそれのあるもの。
公序良俗に反するもの。

診療科目別 検索

地域別 検索

PAGETOP
Copyright © 一般社団法人 一関市医師会 All Rights Reserved.